バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

こんにちは!

またもご無沙汰です。

年末であわただしい今日この頃

 

今回のテーマは

バンスで簡単ボリュームテールです!

テイルズのア二スなどの

ボリュームのある髪に向いてます

 

毛量たっぷりのクラッセバンス

バンスはウィッグ同時購入で

割引になりますゾ ヽ(゚∀゚)ノ ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回使用するのはピンク11の35cmウィッグと、バンス40cmです (n‘∀‘)η

 

前髪は既にカットしちゃってます (^-^;)

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

 

先ずは、普通にウィッグにバンスを付けた状態です。

これでもけっこうなボリュームです。w

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

 

クラッセのバンスは毛量が多い!

ということで、分割してご利用いただくことも多いのですが

 

今回はさらにボリュームを強調する方法です (´∀` )

 

先ずは、バンスを逆さまに持ちます。 

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

すると、下側に反対向きに縫いつけてある毛束があるので

それを手に取ります。(ノ´ー)ノ

クラッセよりお知らせ


 

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

まっすぐ引張って、歯の間を通します(ノ´ー`)ノ

 

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

 

上側に置きます。ヽ(´ー`)ノ

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

 

そして、その状態のまま・・・

 

いつものようにバンスで地毛をがっちりはさみます。

 

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

 

左側が、「逆さま&毛束通し」した方です。

 

超簡単にこんなにボリュームが!! ξ(・∀・)ξ

 

  バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

 

さらに、応用で

毛先だけカールさせちゃいます (6´∀`)§

この状態で、毛先にカーラーを巻きます。

 

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

外巻きに巻いてみました(^▽^)

 

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

 

お湯パーマして、カーラーを外した状態です

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

 

カーラーを使ったお湯パーマ参照

https://classewig.com/wig/blog/?p=166

そのままバンスをつけると、くるんくるんですね( ´∀`)つ§

 

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

 

コテがある方は、巻いて冷やしてカールしていただければOKです。

参照  https://classewig.com/wig/blog/?p=936

 

で、巻いた髪を一度ブラシでとかします。

 

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

 

手でかるくもみ込むと

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

 

 

毛先だけカールした

ボリュームのあるツインテになりましたっ!(*゚∀゚*)

 

バンスで簡単ボリュームのあるツインテール

 

バンスのボリュームの付け方のご紹介でしたぁ〜っ!

 

それではまた 。+゚ (*´∀`*)ノ。+

 

 

 

コスプレ総合専門店クラッセ トップへ

 


コスプレ豆知識からお買い得情報までSNSで発信中!
twitter クラッセ+(プラス)をフォローしてね
クラッセ公式Youtubeチャンネルを登録してね
 
twitter クラッセ公式をフォローしてね
クラッセ公式LINE@のお友達になってね