管理人:茜(アカネ)
クラッセのウィッグを使用しいろいろなアレンジ方法をご紹介していきます。 ブログへのご意見、実験のリクエストなどをお待ちしております。
message@classewig.com

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

シェアする:

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用 こんにちは。

 昨日の続きです(・∀・)

 

 35cmウィッグとバンスの

 組み合わせで

 ポニーテールを作りました。

 

 今回もピンク11を使用です。

 実物に近い色に補正しました。

 

 ピンク系は、自然光の下だと

 肉眼よりピンクが強く映ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピンクも写真と実物で変わりやすい色です。

 照明の色にもよるのですが

 光が強いと、ピンクが強く見えます。(^-^;)

 

 さてさてっ

 

 ポニーテールについて

 「全部結いあげた方がいいか、バンスと組み合わせたほうがいいか」

 

 というご質問を多くいただいたので

 ポニーテール難しくて、ちょっと・・・という場合に

 便利な方法のご紹介です。(´∀` )

 

 45cmウィッグでも応用ができます。(*´∀`*)

 

 先ずは、以前 鏡音レンの作り方 でご紹介したように

 http://classewig.com/wig/blog/?p=598

 

 上部分だけゴムでとめます。

 (今のよしこちゃんの土台の頭の大きさは58cmです。)

 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

 ピンでサイドの毛も持ち上げます。

 糊とかスプレーで固めたら崩れにくくなります。

 

 この色の濃さになると、ふかしを入れなくても、 ネットが透けて見えないですw

 

 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

 そして、この持ち上げてない部分をカットします〜∩(´∀`)∩

 

 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

  

 カットしました☆(●´∀`●)ノ

 

 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

 結んだ部分を、バンスでがっしりと挟んで固定します。

 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

 昨日のバンスを使用しています。

 

 毛を挟み上げていないので、

 ポニーテールらしいボリュームに仕上がります(´ω`)b

 

 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用 

 

 正面から見た感じです〜

 

 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

 そして、ボリュームを出したい場合は

 

 前回のように、

 バンスを逆さまにし、毛を挟み上げて (ノ・∀・)ノ

 

 ydhyoyyuyeyaya23.JPG

 

 

 挟み上げた毛が真っ直ぐになるように引っ張りながら

 バンスをつけます。

 

 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

 かなり盛りあがりましたww

 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

 

 そして

 

 さらにボリュームを出したい場合は

 

 マゲの部分を上向きにして

 その根本に、逆さまにしたバンスをつけます。

 

 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

 

 けっこう チカラ技です (´Д`;)

 

 すると、かなりなボリュームのテールができます!

 

 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

 てっぺんがあまりに激しいので (;;・∀・;;)

 Uピンで飛びすぎた毛を固定します。

 

 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

 

 ちょっとおとなしくさせて完成です。(ノ´∀`*)

 

 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

 ふかしを入れないので

 バンスが痛まず

 

 末長くご使用いただけます (*゚∀゚*)

 

 

 というわけで、バンス+ウィッグでポニーテールでしたっ!

 

 

 それではまた 。+゚ (*´∀`*)ノ。+ 

 

 コスプレ総合専門店クラッセ トップへp>

 

シェアする:

Comments are closed.