ショートとバンスでツインテール

ショートとバンスでツインテール こんにちはっ!

今週はちょっとバタバタで

更新が遅れがちです(−−;)

 

今回はショートとバンスで作る

ツインテールの方法と

ヘアカットケープの紹介です☆

 

コミケまであと1カ月!

工場もがんばってますが

いろいろ品切れになる可能性も…

 

今のうちに納期など

お問い合わせくださいね

~ヾ(゚ー^*)

 

 

 

 

 

さて、今回は

「ツインテキャラをできるだけ簡単に、きれいにつくりたい」

 

とのお声をいただいたので

実験簡単きれいなツインテヘアのご紹介です♪

初音ミクなどに便利な方法です。

 

今回も引き続き、MB01 使用です(^−^;)

先ずは、ショートストレートのサイドをゴムで結びます。

 

ショートとバンスでツインテール

 

横からみるとこんな感じです〜。

クラッセよりお知らせ


 もみあげ部分は持ち上げずに、下ろしたままの方が

前髪のサイドで顔周りがカバーできるので

小顔効果も☆

 

よりキャラっぽく仕上がります。

 

ショートとバンスでツインテール

 

バンスをつけると、こんな感じに o(´∇`*o)

ショートとバンスでツインテール

 

 

後ろからみると、えりあしが余っちゃってます〜(><)

ショートとバンスでツインテール

 

余分なえりあしをカットします。 v(。・ω・。)v

 

ショートとバンスでツインテール

 

カットしましたぁ〜!

ショートとバンスでツインテール

 

あとは、前髪だけですが

バンスを外して

実際にウィッグをかぶってからカットした方が

うっかり切り過ぎを防げます☆

ショートとバンスでツインテール

 

というわけで

 

それではまた 。+゚ (*´∀`*)ノ。+

 

 

 

コスプレ総合専門店クラッセ トップへ

 


コスプレ豆知識からお買い得情報までSNSで発信中!
twitter クラッセ+(プラス)をフォローしてね
クラッセ公式Youtubeチャンネルを登録してね
 
twitter クラッセ公式をフォローしてね
クラッセ公式LINE@のお友達になってね