管理人:茜(アカネ)
クラッセのウィッグを使用しいろいろなアレンジ方法をご紹介していきます。 ブログへのご意見、実験のリクエストなどをお待ちしております。
message@classewig.com

ショートとバンスでツインテール

シェアする:

ショートとバンスでツインテール こんにちはっ!

 今週はちょっとバタバタで

 更新が遅れがちです(−−;)

 

 今回はショートとバンスで作る

 ツインテールの方法と

 ヘアカットケープの紹介です☆

 

 コミケまであと1カ月!

 工場もがんばってますが

 いろいろ品切れになる可能性も…

 

 今のうちに納期など

 お問い合わせくださいね

 ~ヾ(゚ー^*)

 

 

 

 

 

 さて、今回は

 「ツインテキャラをできるだけ簡単に、きれいにつくりたい」

 

 とのお声をいただいたので

 実験簡単きれいなツインテヘアのご紹介です♪

 初音ミクなどに便利な方法です。

 

 今回も引き続き、MB01 使用です(^−^;)

 先ずは、ショートストレートのサイドをゴムで結びます。

 

 ショートとバンスでツインテール

 

 横からみるとこんな感じです〜。

 もみあげ部分は持ち上げずに、下ろしたままの方が

 前髪のサイドで顔周りがカバーできるので

 小顔効果も☆

 

 よりキャラっぽく仕上がります。

 

 ショートとバンスでツインテール

 

 バンスをつけると、こんな感じに o(´∇`*o)

 ショートとバンスでツインテール

 

 で

 

 後ろからみると、えりあしが余っちゃってます〜(><)

 ショートとバンスでツインテール

 

 余分なえりあしをカットします。 v(。・ω・。)v

 

 ショートとバンスでツインテール

 

 カットしましたぁ〜! 

 ショートとバンスでツインテール

 

 あとは、前髪だけですが

 

 バンスを外して

 実際にウィッグをかぶってからカットした方が

 うっかり切り過ぎを防げます☆

 ショートとバンスでツインテール

 

 

 というわけで

 

 

 

 

 それではまた 。+゚ (*´∀`*)ノ。+ 

 

 

 

 コスプレ総合専門店クラッセ トップへ

 

シェアする:

Comments are closed.