ウィッグは燃えるか

firetop1.jpg

いきなりですが、

良い子はまねしちゃダメなコーナーです!

 

よく注意書きなどに、

「ウィッグを電子レンジにいれないでください」

「火気に近づけないでください」

と書かれております。

 

なぜでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

そんな素朴な「なぜ?」にお応えするために

ウィッグ、燃焼実験です。

 

まずは、電子レンジでチンしてみました

・・・・・が

 

レンジ開始10秒   Σ(|li゜Д゜ノ)ノ  !![ 炎 ]

 

パチパチって鳴って燃え始めたので

写真撮影する前にレンジ止めちゃいました・・・ orz

 

意気地なしでごめんなさい。

 

そこで気を取りなおして

直接、火をつけてみることにしました。

 

近づけただけで、もう炎が引火してます。

 

fire1.JPG

 

燃えました!(・∀・)

 

fire2.JPG

 

燃えてます!!(・∀・;)

クラッセよりお知らせ


 

fire3.JPG

 

で、消火。

 

fire4.JPG

 

結論

ウィッグが焦げるし、火事になるからやめた方がいいデス。

 

ということで、当り前の結果がでました(−−;)。

 

実験レポートでしたー!

 

 

コスプレ総合専門店クラッセ トップへ

 


コスプレ豆知識からお買い得情報までSNSで発信中!
twitter クラッセ+(プラス)をフォローしてね
クラッセ公式Youtubeチャンネルを登録してね
 
twitter クラッセ公式をフォローしてね
クラッセ公式LINE@のお友達になってね