3月17日 マーブルウィッグ 其の弐☆グラデ&メッシュ

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

こんにちは。

久々の更新です・・・orz

 

そして、

前回と同じネタでごめんなさい。(´д`)

 

今、美容師さんとのコラボ計画進行中で

本日ご紹介したかったのですが

コチラの都合でまにあわず・・・(オィ)

取り急ぎ更新!ということで

 

マーブルウィッグの其の弐です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回も使ったカッパウィッグですが

 

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

 

今回はこのカッパを上から使います。(ノ´ー)ノ

 

先ず、土台になる色を選びます。こちらはYB01(イエローブラウン01)です。

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

 

先程の、穴の大きなカッパウィッグを用意しまして

上からかぶせます。(←重要)

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

 

できるだけふかくかぶせて、

カッパからはみ出ている、土台のウィッグの毛を外に引っ張り出します。

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

 

すると、とってもキレイなマーブルウィッグに!ヾ(*´Д`*)ノ

 

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

でも、後ろから見ると

ちょっとミックス感が足りない・・・・(´-ω-`;)

 

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

 

そこで、またもや前回同様

クラッセよりお知らせ


 

コームの先で引っ張り出し作戦、です!

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

 

上の段から順番に

好きなだけ、引っ張り出しちゃってください。

 

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

 

後頭部が ↓な感じのメッシュに仕上がりました!

 

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

 

お次はサイドです。

 

ネットが邪魔で引っ張り出せないので

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

 

ネットにカッターで切り込みを入れて

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

 

引っ張り出します☆

 

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

この要領で、サイドにもメッシュが入れられます。

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

 

サイドの毛の出し方は

前回もご紹介させていただいたのですが

ウィッグが黒かったため分かりづらく

今回もう一度ご紹介することにいたしました(^-^;)

 

すると、特に前髪のミックスがきれいな

素敵ウィッグが作れます(^-^)

マーブルウィッグ その壱 2個使いグラデ&メッシュ

 

 

そして、余談ですがっ

 

この度、ウィッグ加工に最適な

ヘアアイロンを発売いたします!!

 

温度調節ができて超便利です☆

高性能な割にお得なお値段が魅力ですww

カールアイロン 2,800円 バレル径38?の極太バレルです。

ゆるふわウェーブもこれ1本でOK (´∀`)

しかも5段階の温度調節ができます!

ヘアアイロン ウィッグ カール

 

ストレートアイロン 2,800円

なんと6段階の温度調節ができます。www
ヘアアイロン ウィッグ カール

 

※こちらのアイロンは廃番となっております。

ストレートアイロン 改 2,800円
https://classewig.com/wig/j.php?go=m220&pid=6764

 

というわけで

ミニアイテムのご紹介も一緒にさせていただきましたヽ(・∀・)

 

 

 

それではまた 。+゚ (*´∀`*)ノ。+

 

 

 

コスプレ総合専門店クラッセ トップへ
 


コスプレ豆知識からお買い得情報までSNSで発信中!
twitter クラッセ+(プラス)をフォローしてね
クラッセ公式Youtubeチャンネルを登録してね
 
twitter クラッセ公式をフォローしてね
クラッセ公式LINE@のお友達になってね