バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用 こんにちは。

昨日の続きです(・∀・)

 

35cmウィッグとバンスの

組み合わせで

ポニーテールを作りました。

 

今回もピンク11を使用です。

実物に近い色に補正しました。

 

ピンク系は、自然光の下だと

肉眼よりピンクが強く映ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクも写真と実物で変わりやすい色です。

照明の色にもよるのですが

光が強いと、ピンクが強く見えます。(^-^;)

 

さてさてっ

 

ポニーテールについて

「全部結いあげた方がいいか、バンスと組み合わせたほうがいいか」

 

というご質問を多くいただいたので

ポニーテール難しくて、ちょっと・・・という場合に

便利な方法のご紹介です。(´∀` )

 

45cmウィッグでも応用ができます。(*´∀`*)

 

先ずは、以前 鏡音レンの作り方 でご紹介したように

クラッセよりお知らせ


https://classewig.com/wig/blog/?p=598

 

上部分だけゴムでとめます。

(今のよしこちゃんの土台の頭の大きさは58cmです。)

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

ピンでサイドの毛も持ち上げます。

糊とかスプレーで固めたら崩れにくくなります。

 

この色の濃さになると、ふかしを入れなくても、 ネットが透けて見えないですw

 

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

そして、この持ち上げてない部分をカットします〜∩(´∀`)∩

 

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

  

カットしました☆(●´∀`●)ノ

 

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

結んだ部分を、バンスでがっしりと挟んで固定します。

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

昨日のバンスを使用しています。

 

毛を挟み上げていないので、

ポニーテールらしいボリュームに仕上がります(´ω`)b

 

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

正面から見た感じです〜

 

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

そして、ボリュームを出したい場合は

 

前回のように、

バンスを逆さまにし、毛を挟み上げて (ノ・∀・)ノ

ydhyoyyuyeyaya23.JPG

 

挟み上げた毛が真っ直ぐになるように引っ張りながら

バンスをつけます。

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用 バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

かなり盛りあがりましたww

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

そして

 

さらにボリュームを出したい場合は

 

マゲの部分を上向きにして

その根本に、逆さまにしたバンスをつけます。

 

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

けっこう チカラ技です (´Д`;)

 

すると、かなりなボリュームのテールができます!

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

てっぺんがあまりに激しいので (;;・∀・;;)

Uピンで飛びすぎた毛を固定します。

 

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

 

ちょっとおとなしくさせて完成です。(ノ´∀`*)

 

バンスでポニーテール 35cmウィッグ使用

 

ふかしを入れないので

バンスが痛まず

 

末長くご使用いただけます (*゚∀゚*)

 

 

というわけで、バンス+ウィッグでポニーテールでしたっ!

 

それではまた 。+゚ (*´∀`*)ノ。+

 

コスプレ総合専門店クラッセ トップへp>

 


コスプレ豆知識からお買い得情報までSNSで発信中!
twitter クラッセ+(プラス)をフォローしてね
クラッセ公式Youtubeチャンネルを登録してね
 
twitter クラッセ公式をフォローしてね
クラッセ公式LINE@のお友達になってね