管理人:茜(アカネ)
クラッセのウィッグを使用しいろいろなアレンジ方法をご紹介していきます。 ブログへのご意見、実験のリクエストなどをお待ちしております。
message@classewig.com

ロコスタジオ三宮レポート!

シェアする:

 ブログでは初めまして!
 クラッセスタッフのM次郎と申します 
  

 今回は茜ちゃんと碧ちゃんに代わって私M次郎が、先日バナー撮影が行われた 【ロコスタジオ三宮】 様の
 スタジオレポートをさせて頂きますので、どうぞお付き合いくださいませ!
  
  
 今回使用させていただきましたロコスタジオ三宮様へはJR三宮駅から徒歩10分ほど。
 駅から近く、道も平坦なので、カートを持って移動するレイヤーさんにとっては嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 それではまずスタジオの外観から!
  
  rocosuta1


 クリスマスシーズンなので、白いクリスマスツリーが飾ってありましたヾ(・∀・)ノ

 ロコスタジオの隣の事務所に居る、イケメンなお兄さんに鍵を開けてもらい、いざスタジオ内へ突入ε-┏(o´ω`o) ┛
 
 
 げっげげ…
 
 

 rocosuta2
 
 
 _人人人人人人人人人_
 >玄関がとても可愛い<
  ̄YYYYYYYYYYYY ̄

  
  
 な、なんというオシャレな玄関…Σ(゚ロ゚;)
 さすが神戸…オシャレレベルが一味違いますね!
 
 
 そんなオシャレな玄関前にございますのは、なんともロックな空間
 
 rocosuta3
 
 今回の撮影では使用しませんでしたが、某歌のプリンス達のRocking hardな先輩が使ってそうなスペースだなーと写真を撮りつつ、勝手にムフフと妄想しておりました☆
 
 
 お次はロックな空間から変わって可愛い風見鶏が出現!

 rocosuta6
 錆びた時計も良い味だしてますv
 
 西洋をモチーフにした作品が似合いそうですね☆
 
 さてお次はゴシックなシャンデリアとシャビーな壁がダークな雰囲気を醸し出す、コチラのスペース!

  rocosuta5
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ジャーン.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
 
  折角なのでクラッセのイケメン君と一緒に撮ってみました。
 バッチリ決まってとってもカッコいいですね!(`・ω´・ ●)b

 ロコスタジオ様には延長コードや照明機材、バック紙等など、様々な機材が設備されており、
 さらにアメニティも充実しておりまして、寒さ対策のブランケット等、
 女性には嬉しい気遣いが沢山詰まったスタジオでございました(´∀`*)
 
 まだまだお部屋をご紹介したいところですが、ここから先は是非一度、
このブログを見て頂いている皆様にもロコスタ様に行っていただき、
スタジオの広さと可愛さ、そしてオシャレさに感動していただければと思います!
 
 ロコスタジオ三宮様へは 【コチラ】 から☆
 
 rocosuta7
 
 それではここまでお付き合いくださり有難うございました(*・`ω´・)ゞ
 

コスプレ総合専門店クラッセ トップへ

シェアする:

Comments are closed.