管理人:茜(アカネ)
クラッセのウィッグを使用しいろいろなアレンジ方法をご紹介していきます。 ブログへのご意見、実験のリクエストなどをお待ちしております。
message@classewig.com

広告バナーの撮影レポート in HACOSTUDIO ASK


 1top & ラスト(縮小)

 
 こんにちは!茜です!!
 今回は、アレンジブログや、商品紹介ではなく、
 
 先日、「HACOSTUDIO ASK」様、ご協力のもと
 クラッセの広告バナーの撮影に行ってまいりました!
 そこで、スタジオの紹介も兼ねて、
 
 広告バナーの撮影レポートをさせていただきたいと思います!!
 
 「HACOSTUDIO ASK」様の詳しい内容は
 コチラ↓のURLから是非ご覧ください
 http://hacostudio.com/ask/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 「HACOSTUDIO ASK」は、先月9月に、新しくオープンしたばかりのスタジオで白ホリに、白廃墟スタジオ、
 赤黒系のゴシック部屋がセットになっております!
 
 ask-madori
 
 3まいめ(縮小)

 
 照明やレフ板、さらに脚立や三脚などを
 無料で貸してくださるサービスもございます!
 
 スピーカーもあるので、
 みんなで音楽を楽しみながら、
 ワイワイ☆撮影もできちゃいます(>ω<)♪♪♪
 
 では最初に白ホリ&白廃墟スタジオのご紹介!
 
 
 
 
 
 
 
 
 4まいめ

 

 辺り一面、真っ白なお部屋でした!
 白ホリは、どこまでも真っ白な空間が続いて
 いるかのように錯覚してしまう不思議な
 空間でした。
 
 フラッシュ撮影では真っ白な壁が
 反射してくれるおかげで、
 明るさの補正なしでも素晴らしいお写真が
 撮れちゃいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 そして、この部屋で一際、存在感のあるゴージャスな椅子!!
 
 5まいめ(縮小)

 

 もちろん、普通に撮っても良し!
 

 6まいめ

 

 寝そべっていても可愛く撮れちゃう!!
 
 7まいめ(縮小)

 

 なんと、天井にバーが取り付けてあり、上から布などを飾って撮れるんです!!
 

 天井バー
 

 装飾することで白背景以外にも様々な色で楽しめたり、
 自分好みにお部屋をカスタムすることが出来ますよ♪
 残念ながら今回の撮影では、バーの活躍はなかったですが・・・^^;
 

 皆さんは、ぜひ自由にぶら下げて楽しんでくださいね♪
 

 ちなみに今回はPROの新作のウィッグとPROの新色を撮影を行ってまいりました!
 新作ウィッグの詳しい内容はまだ公開できませんが、11月の発売を予定しておりますので
 今後のメルマガをチェックしてみてくださいね!
 

 さっさっ!お次は、コチラ!
 隣の赤黒系のゴシック部屋に行ってみましょう!!GOGO ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 

 9まいめ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 10まいめ(縮小)2

 
 部屋に入って、真っ先に目に付くのは、煌びやかな赤いシャンデリア!!
 

 11まいめ(縮小)
 
 赤いものが、大好きな茜は、
 自宅に一個ほしいなぁーと思ったのですが
 
 家の天井が低いので、きっと頭にぶつかると思い、
 諦めました(乙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 おぉぉ、いい感じに絵になるw
 ダークな雰囲気が堪らないですね!!!!
 

 12まいめ
 
 ほかにも執事系や、ゴシック系とか・・・
 あと、ホラーな感じにもイケますね!!!!
 
 妄想が広がります~(^w^)
 
 素敵なスタジオでの撮影で、茜は大満足でした(*´∀`*)♪
 
 13まいめ
 
 気になったかたは、是非「HACOSTUDIO ASK」様の公式サイトへ!
 http://hacostudio.com/ask/
 
 1top & ラスト(縮小)

 

 それでは、皆様ご機嫌よぉ~(・∀・)ノシ
 アディオス!
 
 

 コスプレ総合専門店クラッセ トップへ
 



Comments are closed.