管理人:茜(アカネ)
クラッセのウィッグを使用しいろいろなアレンジ方法をご紹介していきます。 ブログへのご意見、実験のリクエストなどをお待ちしております。
message@classewig.com

ドンピシャンの魅力~目元パッチリ編~

LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]
[`nifty` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

 
 ドンピシャン商品画像

 
 こんにちは~茜です!
 
 なかなか更新できずに、すみません!

 
 今回は先月発売したばかり「ドンピシャン」にピックアーップ☆
 目元パッチリ編ってことで
 その絶大なる効果をババン!と語らせて頂きたいと思います!
 
 ← 画像をクリックすると商品へリンクします!
 
 
 

 

 さて、小手調べにまずは「二重まぶた」を作ってみましょうか!
 塗るポイントですが、麺棒にうすーく、ほんの少しだけ「ドンピシャン」を取り、
 二重にしたい箇所にうすーく塗ります。
 「ドンピシャン」は体温で、すぐに白く半透明になるので、
 
 ドンピシャンを塗ってない場所を
 
 ピックで押さえつけ、二重を作ります。
 その際、少し上向き加減ですると二重が作りやすいです。
 ちなみにピックで「ドンピシャン」を塗った箇所を触ってしまうと、ピックがくっついちゃうから、
 二重がすっごく作りにくいので、絶対に触っちゃダメだよ~ d(^ω^;)

 

 すると・・・・こんなにパッチリ二重に!!

 

 藤野さんビフォーアフター

 

 うほぉー素晴らしいすぎる!茜の片目一重が、見事に二重に!!!!

 

 もういっちょ!今度は男性スタッフで唯一のイケメンくんに!
 とりやぁーーー!
 
 松下さんビフォーアフター
 
 なんてこと!彼の一重瞼が完全に二重瞼に進化したわ☆

 ブラボ~~~♪♪(人´ω`*)♪♪♪

 

 次はこれに「付けまつげ」をつけちゃうわよ☆

 

 つーけまつーけま藤野さん
 

 つけるのに失敗しても、ぴったりと接着剤のようにくっついたりしないので、
 なんどでも微調整ができます!!
  
 これは、すごい!!
 
 二重瞼も、付けまつげも、これ一本で出来ちゃう!!
 次回は、特殊メイク?傷口加工の方法を教えちゃうよ☆
 

 それでは、アディオス!
 
 

 コスプレ総合専門店クラッセ トップへ

 

LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]
[`nifty` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る


Comments are closed.