管理人:茜(アカネ)
クラッセのウィッグを使用しいろいろなアレンジ方法をご紹介していきます。 ブログへのご意見、実験のリクエストなどをお待ちしております。
message@classewig.com

【ワイルドウルフ】その魅力をご紹介 もみあげ編

LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]
[`nifty` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

こんにちは!スタッフMです。

2012年もついに終わり。
2013年もワイルドにいこう!

 

とうことで、前回に引き続き、今回も【ワイルドウルフ】の魅力を
たっぷりご紹介しちゃいます!

第二弾の今回は「もみあげ編」です。

 

では早速。
旧ウルフのもみあげはこちら↓

「このまま被るにはカッコいいんだけど…キャラによっては短いんだよね…」
「私…面長だから…全然足りない!顎まで長さないよ!」
「とにかく頬を隠してスリムに見せたい!これじゃ長さ足りない!」

 

数々の厳しいご意見をいただき、クラッセスタッフは
もみあげの長さの重要度を思い知らされたのです…

 

そこで!【ワイルドウルフ】にて、皆様からのご要望を実現!

 

ワイルドウルフもみあげはこちら↓

 

お分かりいただけるでしょうか??
ワイルドウルフのもみあげ部分は長さ2段構成となっているのです!

 

今まで通り、横髪はレイヤーの入った顎までの長さ、

肌に一番近い部分(地毛のもみあげの部分です)は、
ぐぐぐーーーーんと伸ばして胸のあたりまで!

 

新旧比べてみると良くわかりますね。

 

だ、断然長い!

 

さらにさらに、後ろ髪も、アレンジ幅を広げるため、
旧ウルフよりも伸ばしています!

 

これなら、某BLゲーム主人公、青髪の彼や
○プター4のもみあげが長い室長様なんかの再現も可能ですよ!

 

左右でもみあげの長さの違う、こんなスタイルもOK☆

今回はちょっとアラビックな雰囲気で撮ってみました。

 

ワイルドウルフの撮影は、初めてプロの美容師さんに
お願いしたのですが、さすがプロ!!
ざっくりとしたテーマのみをお伝えしただけなのに、
見事素敵なスタイルに仕上げていただきました!

 

撮影の様子や、ウィッグのスタイリングのコツなんかも聞きましたので、
折を見て、ブログ記事アップしますね。

 

ますます使いやすい、【ワイルドウルフ】
2013年も、どうぞよろしくお願いしまーす!!
(↓こちらもワイルドウルフを使用しています!)

 

さて、次回は第三弾「ふかし編」です!お楽しみに!

 

 

それではまたーー!+゚ (*´∀`*)ノ。+

 

 コスプレ総合専門店クラッセ トップへ

 

LinkedIn にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]
[`nifty` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る


Comments are closed.